人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ◎ハチミツとクローバー #1

アニメ◎ハチミツとクローバー #1_d0019209_23381877.gif

この作品、原作呼んだ事ナイのですが。
久々にアニメの質がいいモノ見つけたヨ・・・。
(テレ東は手抜きしすぎよッ。笑
細かく描かれていて製作者の作品に対する愛が見えます

「あれ、竹本って髪ロングな子じゃなんかったっけ・・・」
てこのマンガは時間が着実に経っていくお話なんですね。
先日立ち読み時の竹本の髪型(ロング)の方が好みですな。



↑まあキャラ中で一番といったら森田さん★
森田さんの壊れっぷりが好きです。爽やかなのに言動がキモい
榎木津に似てると思います!榎さんだぁ・・・・
「やあ!ありがとうっ!!」とかもう好きですアイシテリューw

真山さんの眼鏡っぷりも素敵なんだけど。おやじちっくな声も素敵なんだけど。
やっぱり森田さん!キッキングボード・・・私にも作ってくださいな!!


このアニメテンポがいいです。
絵も丁寧に描かれていて!うーん流石フジテレビが気合入れて作っただけあります。
きっと原作ファンの皆さんの満足度も高いハズ!!(どうなんでしょうか??
光の入り方とかホンワカしていて。あーでも深夜のオタクッ子には眩しいかも(笑

あとOP/ED/挿入歌が豪華!今回スガシカオの挿入歌は聞けなかったのだけど
スネオヘアー・YUKI・スピッツ 凄い!勢ぞろい・・・。なんでこの時間帯なんだろう。
まあ夕方にやられても見れないから嬉しいのだけど。


ストーリー感想書くの忘れそうだった。
笑い所がふんだんで。でも全体的にどこか少し「寂しい」印象を感じました。
今後暗くなりすぎないといいなぁと思います。くうこは悲しい寂しいモノが苦手だったりします

ん、でも森田さんがいるから暗くなる事は無いか!!
1話ということで今回は触りとキャラ紹介みたいなかんじでした。今後の展開に期待♪

あぁ、はぐみちゃんと森田さんいいカプだと思うのですが。主役は竹本くんですか。そうですか。


基本的に少女マムガには手を出さないのですが。
(ちゃんと読んだ少女マムガ 有閑倶楽部・キャンディキャンディ・はいからさん・のだめ)
このマムガ買おうかしら。。。と悩み始む程。恐るべしハチクロ。
まあ、少女漫画は完結してから買う派(どんな派閥・・・)なので待ってみようと思います。

アニメ公式サイトへ飛びたい。
by peeka-boo | 2005-04-15 17:09 | *マンガ/アニメ


<< 堤真一への愛を語る。 北島マヤ*いちご100 >>